こんにちは✨

いよいよ梅雨入りしそうですね!
今日なんて土砂降りすぎる💦

梅雨明けしたら
夏本番😆🔥

去年からキャンプ始めたし、
ウォーキングも再開して、
これからますます日焼けを気にしないと
大変な事になる事間違いなし😥💦

でも、夏を思いっきり楽しみたいから
最低でも顔だけは‼️守りたいんですよね🫣☀️

先日行ったキャンプでも
大活躍してくれた

これこれ‼️


この帽子が良すぎたので
紹介させてください😍❤️
↓↓↓
かぶる日傘帽子のUVシャルマンハット
なんですけど、
しっかりとつばが長いから
360度全方位紫外線シャットアウトしてくれて
内側に接触冷感生地を使ってるから、
暑い日でもヒンヤリ快適なんです🤭❤️😆👍🏻

私はゆったり被りたかったから
UVシャルマンハット
【L(58-61cm)-ノーマル×ミルクベージュ】
にしたんですけど、
つばの長さ普通でもこんなに広く
顔を覆ってくれるから
顔や首の後ろ側の日焼け対策として
優秀でした
👍🏻😆✨






こちらの商品は

(1)2022年楽天帽子部門年間ランキング受賞。
楽天帽子部門で1番売れた帽子。
(2)つばの長さが2タイプ選べる。
(4)2023年4月9日楽天総合ランキング2位受賞
(6)楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2022 特別賞 新人賞

【素材】
ポリエステル65%・レーヨン20%・
麻10%・綿5%

【デザイン】
・シンプルで服を選ばないデザイン
・つばが自由自在に曲げれる

【機能面・こだわり】
・完全遮光(遮光生地をつばに使用)
・ひんやり接触冷感
・あご紐付
・3サイズ。更に内側のテープで微調整可能

✨2022年楽天帽子部門年間ランキング受賞❗️
昨年楽天で1番売れた帽子なんですって😍


楽天スーパーセールに合わせて
6/4 20:00 START
 【クーポンご利用で50%OFF】
になるようなので、
気になった方は要チェック🤭👍🏻