こんにちは


昨日は、なんとなんと❗️

インスタでダイエットアカウント、

美容アカウントをしている


人気のお2人の大人女子会に

お誘いいただいて参加してきちゃいました🤭❤️




まさかお会い出来るなんて!

ってお誘いいただいてからドキドキ😆💕


お会いしてお2人共とっても素敵で可愛くて😍

色々お話出来て私の知らない事なども教えてもらったり、

楽しいだけじゃなくて凄く凄く勉強になって

もの凄く良い刺激をいただきました😍🥹❤️



いゃ〜💦

私も頑張らなきゃなぁ〜って😂


私が45歳の時出版した書籍を持参してくださって

サインを!と言ってもらえたのは

感激しちゃいました🥹❤️



本当にあっという間の3時間半で

とっても楽しかったです😆❤️✨



そして、

予約してくれた女子会は

東急プラザ銀座内の

The APOLLO】にて

‼️ギリシャ料理






ギリシャ料理って

フランス料理、中華料理と並ぶ

世界三大料理のトルコ料理に似てる様で、

地中海料理になるみたいです



地中海料理は、

栄養バランスがよく、

健康的なことが特徴

なんですって!


オリーブオイル、チーズ、ハーブ、

ソースにヨーグルトを使っていたり、

肉料理が比較的少ないみたいですが、

豚肉、子羊やウサギの肉も食べらてるみたいです


今回は、メインにラム肉😍❤️

もう〜ほろほろで😍

ラム大好きだから最高すぎました😍❤️



ソースにはヨーグルトが使われてたのかな?少し酸味があって本当に美味しかったです😍❤️





チーズ🧀ひとつでも味が全然違って楽しかったですよ🤭❤️


チーズも大好き🤭🧀❤️






最後は

メレンゲに焼き色つけて、

下にクランブルとレモンクリームの

スイーツでした


それを一緒にスプーンですくって🤤

幸せすぎるのわかりますか🤭❤️😆







未知のギリシャ料理!は

最高に美味しかったです😆🤭



このお店は、店内席数多いにも関わらず、

予約で満席‼️でしたが、納得‼️🤩



とっても素敵なお2人と

とっても美味しいお料理食べて

とっても嬉しい楽しい時間でした


今回のアラフィフコーデ

167cm48歳