こんばんは✨

今日は寒かったですね💦
着る悩みます💦

今日はこれ!

かっこいいお腹にはやっぱり縦線が欲しい


でも、くびれも欲しい!


だから、肋骨してるドローインしながら同時に腹斜筋も鍛えましょ🥰✨





辛い腹筋じゃなく、立ってても!立膝でも!

椅子に座ってても!

どこでも出来てめっちゃ簡単で、

一切キツくないけどめちゃくちゃ効くので️

是非1分間やってみてね🥰✨🔥





息をはー‼️と吐いて肋骨を締めながら

身体を傾けるだけ🔥🤭


それを左右やるだけ!


負荷が欲しい方は傾ける側の手に

ペットボトルやダンベルなど持ってやると、

さらにお腹に効きます😆🔥




ご自分のペースで是非是非🔥



最近ずっと納得してなかったくびれ

今日はやっと

納得‼️

それだけで1日の気持ちが全然違う✨





そして今日はネイルチェンジしてきました🤭

ティファニーカラーネイル💅

可愛い🤭✨