こんばんは


3/1415に息子と

箱根親子旅行ってきました




親子2人での旅行は2年ぶり☺️


一人暮らしの息子をピックアップしてから、箱根へ!







草津もそうでしたが、

箱根も若者だらけでした😂


でも、若者たちは友達同士での旅行で息子は母親とだからお土産屋さんとか見て回るのは嫌かなぁ〜って思ったんですが、全く普通でした😂



チラッと見えてるかもしれないですが、私の息子なだけあって見た目かなりワイルドでイカついんです😂



その容姿でも母親と仲良しって本当に嬉しい限りです☺️



口数少ないですが、反抗期もなく部屋に篭ることもなかった息子は、

主人がいなくなってからはさらに見た目とのギャップが際立つほど心優しい子になった気がします🥰



一人暮らししてもうすぐ1年ですが、

ほぼ毎日LINEもしてます☺️



私も家に1人だし、息子も1人だから

お互いに心配なんですよね☺️



息子に高校の頃、

親離れはしなきゃダメだけど、

私は子離れはしないからね❗️

と宣言もしました☺️



親子の思い出作りの為に写真も

嫌がらずに撮ってくれるようになりました



人生、いつ何が起きるかわからないから、

後悔ないようにしたいです

特に息子とは



今回の旅行は本当に行って良かったです☺️



箱根は1泊でしたが、

翌日息子宅に1泊しました





泊まる時は決まって掃除です🤭

洗面所、キッチン周り、洗濯


ただ、トイレやお風呂が綺麗だったのがビックリでした😂


掃除で終わった息子宅1泊でしたが、

少しでも長く居られるのは

嬉しいんですよね🤭


でも、別れは慣れないです💦🥲


いつもハグして、

『頑張るんだよー!』って一言言って別れてから数分後に、

必ずLINEがきます🥺




そのLINEで泣くからコンビニかSAでひと泣きしてから帰宅してます🥲


運転中泣くから危ない😅💦


私もLINE返信に、

『年に一度は旅行行こうね!』

って言ったら、

『うん!1年に一度は行こう』って返信きて

また泣く私って一体💦🥲



BOXBURGERってお店で、めっちゃ美味しい相州牛ハンバーガー🍔を食べ!




【旅籠きんとうえん】は、シモンズのベッドに一目惚れして決めた素敵なお宿に泊まって、



【大涌谷】で黒たまごに真っ黒の竹炭のバニラソフトクリームを食べ!




息子とドライブ中たくさん話せて、

本当に楽しかったです🥰✨



山道の運転もめっちゃ楽しかったなぁ〜🤭🚗⛰