こんばんは


先日、お久しぶりに銀座へ


最近の有酸素は家で

ステッパーばかりだったので、

この日は淡路町駅⇔銀座までの往復6kmちょっとウォーキングもいちゃいました🤭✨


ずっとコルギでお世話になってる 

かおるさん💕コルギサロンを独立して、

初サロン会を計画してくださって

私もお誘い頂き参加してきました🥰


銀座のFANCL令和本膳にて

期間限定の

【いちご🍓尽くしのアフタヌーンティー】へ



真ん中に座ってるかおるさん以外は

初めましての皆さんでしたが、

皆さんとーっても素敵な方で

最初から最後までとっても楽しい時間でした✨🥰



今回は、いちご🍓尽くしのアフタヌーンティー!

全てグルテンフリーで、

FANCLの青汁を使っていたり、

身体に優しいメニューでした



見た目もめちゃくちゃ可愛いし、

美味しいし幸せですね🤭🍓


メニューの他に、お茶やティー🫖🍵が飲み放題で、お抹茶は自分でお茶をたてられるとのことで初体験🤭✨🍵


師範をお持ちの方から教えていただきながら、見よう見まねで挑戦しました😂🍵


楽しくてとっても美味しかったです

🥰🍵


かおるさんは私が6年前にコルギにハマって以来、かおるさんの施術に惚れて😍店舗変わるたびに追いかけて続けている方です🤭✨


かおるさんのコルギサロン


そのコルギも、

去年完全に独立されました


独立してから約一年間、

私は入院やら通院やらでコルギが出来なかったので久しぶりに施術してもらいます🤭✨


一般的にはコルギと言ったら小顔コルギと思われる方が多いと思うんですけど、私の目的は骨盤矯正です❤️


骨盤矯正出来てなかったので、

今回楽しみです❤️


今回はこんな素敵な会に参加出来て嬉しかったです☺️✨


ソロ活はもちろん大好きだし楽しい❤️

でも、サロン会など女子会は健康、美容、美の追求の意味でも本当に有意義な時間で私も個人的に開いてみたくなりました🤭✨

需要があるかわからないですが😂



最後に当日のコーデです



ブーツ👢6km歩いたことなかったけど、大丈夫でした🤭✨


今回のニットワンピースは↓です✨