こんにちは✨


突然ですが‼️

めっちゃお得なので

脱毛器に興味のある方は是非‼️

最後まで読んでくださいね🤭❤️


真冬の今!

脱毛に良い季節ですよね🤭✨


皆さんは脱毛されてますか⁉️


私は部分的にやってはいるんですが、ずーっと全身脱毛には興味はあるものの、

めんどくさがりで通うのがどうも😂

だから数年前、楽天で2万くらい?の

家庭用脱毛器を購入して使ってたんですが、

その脱毛器はただ脱毛のみ‼️

しかもショット数も決められていたし、もちろんVIOには使えず💦💦💦


それが普通と思っていたら‼️

今はめちゃくちゃ凄いんですね😂🤭✨



今回使ってるのは

MIPL式冷感光美容器】

Deparee(ディパレ)』




家庭用にも関わらず、

その特徴が凄いんです‼️


特徴


効果が最も維持される21Jのハイパワー

痛みの少ない冷却クーリング機能付き

豊富なケアメニュー搭載

7種類のモードの切り替えで脱毛だけじゃなく、お肌のツヤケア(シミシワのケア)やアクネ菌を減らしてくれるモードまである!

短期間使用で美肌効果がわかる

照射間隔最速の0.3

男女兼用で男性の髭にも対応!

1台で全身対応でVIOや顔にも使える


しかもAI搭載なので、データを自動で記録してくれるんで😆



冷感なので痛みも感じにくいし、

VIOに使用する際に透明カバーも付属されてます

他にも、サングラス🕶、シェーバーまでセットされててすぐに使えるのも嬉しいです👍🏻




クリームやオイルなど塗ってない素肌に使用するので、

お風呂上がりに使ってます😆❤️


脱毛だけじゃなく、

お肌ケアも頑張らなきゃ🥰✨


今回はなんと‼️

11,000OFFのクーポンコードを

用意いていただきました😍❤️


是非❗️楽天&Amazon

deparee 脱毛器」

で検索してみてね🔍


こちらから

楽天ルームにも載せました✨


楽天で下記クーポンコードを利用すると11,000OFFで購入できますよ🤭


コード:

RGG4-DN9H-FDCZ-RC7U


クーポンの入手方法👇


楽天ホームページの「マイクーポン」から

「クーポンコード入力」で獲得!

わからなかったらコメント

お知らせくださいね❤️


クーポンの使用は、

決済画面の最後に利用可能なクーポンの変更を選択し、

獲得済みのクーポンを選択すると

11,000OFFで金額が変わります👍🏻✨


3/4まで‼️

期間限定!数量限定!

なので興味のある方はお早めに🤭❤️