こんばんは


こう寒いと毎日のお風呂じゃ無理〜💦って思って

以前からずっと気になってた

千葉県の

spa resort RaRa蘭々の湯』

に行ってきました♨️🔥



今年2023年も、

ソロ活スタートです🤭👍🏻


昨日は、お風呂ってこともあって、

車だしマスクにニット帽だし、

家からすでにすっぴんで

強行突破でした🤭


目しか出てないから、

目的地に行く前に大好きなパンを買いにSAに寄ってから向かいました🚗✨


バナナ好きな方!

千葉県の幕張SA(下り)に寄った方!

是非食べてみて欲しいです🤭❤️


そして目的地!

私、岩盤浴もロウリュウも初めてで、

サウナがいまいち苦手だから

どうなんだろう⁉️って

思ってたんですが、

岩盤浴はめちゃくちゃ気持ち良かった〜🤭🔥



ここは岩盤浴の種類が豊富で、

岩盤浴温熱エリアには時間で

マッピングロウリュウも開催されていて、

私はドキドキ💓体験したら、

もう楽しくて楽しくて🤭🔥😂





皆んなで手拍子したり

1人ずつあおいでもらったり、

どれだけ汗出るの⁉️ってくらいで

めちゃくちゃ気持ち良かったです🤭🔥


その後、

映像のホットヨガも体験して、

追い込み2回目のロウリュウに入って

さらにおかわりロウリュウもしてもらいました🤭❤️🔥


サウナは息苦しくなってしまうんだけど、ロウリュウは大丈夫だったから、もう病みつきになりそうです😍🔥


岩盤浴だけではなくて、

エリア内にリラックスルームもあって、今回は利用しなかったんですが、

次は朝から行って一日中遊ぶつもりです🤭😂🔥


もちろんお風呂も充実してたんですが、さっとお風呂入って帰宅しました♨️


私的には岩盤温熱エリアだけで

お腹いっぱいでした😂🔥


家に帰ってから鏡を見たら

大量の汗デトックス効果で

お肌が生まれ変わったみたいで

記録に写メ🤭


お肌の調子が良いと

気持ちもあがりますよね🤭❤️


そして、アラフィフコーデと

ボディチェックも🥰


真っ黒で魔女みたい😂🧙‍♀️💦



今年はソロ活!旅行!キャンプ!

たくさん行く予定です


来月はお一人様旅行で草津温泉♨️

に行ってきます♨️😆