こんばんは



今はトレーニングに制限があります💦

お腹のトレーニングは

最低でも今月末までは出来ません😅💦


でも、術後でもしっかりキープ🔥



そんな私が何をやってるのか⁉️🤭



ただ、ダイエット!ではないので、

体重落すとか痩せるではないです💦🔥



あくまでも見た目重視です

華奢(細い)よりメリハリ重視❗️

かっこいいセクシー💕

目指してます🥰



ウエストをグーッと細く!

お尻はプリッと短く丸く大きめで!

ウエストから腰お尻脚にかけてのラインのメリハリ!



これが永遠のテーマです🤭✨



長年ボディメイクをしているので、

過去色々な体型になってました😅



40歳でリバウンドしてから、

一旦痩せたけど

筋トレしすぎでパンパンになってた

42💦


これは違うと気付いて、

雨の日も雪の日も毎日ウォーキングを

610kmしていた43🤭


たった1年でどうした⁉️🙌🏻💦

って周りから心配されるくらい

ガリガリバキバキに

なってました😂💦🔥



当時は大満足だったけど、

やっぱり年齢を重ねると

脂肪の大事さを痛感して、

理想もおこがましいですが🤭

『峰不二子ボディになりたい』

になりました🤭❤️🙈



そうなったら、

当時は永遠のダイエッター‼️って

言ってたけど😂

ダイエッターは封印です🤭❤️


当時の体脂肪率の平均は

1618%だったのを

今は22%くらいをキープしてます❤️



でも、ウエストはキープ出来てるし、

脚もキープ出来てます☺️


締めるところは締めて、

丸みが必要な場所に付くように、

消費が激しい有酸素はしないで、

適度な有酸素(ステッパーやフィットネスバイク、たまにウォーキングなど)や、部分トレーニング、ストレッチ、マッサージをしてます🔥






これからもまだまだ変化すると

期待と希望を持って

皆さんと共に頑張ります🥰❤️✨


私の日々の有酸素の

ステッパーはこれです👍🏻✨


今は色々おしゃれなものもたくさん🤭






楽天roomにも

色々載せてます🥰✨

楽天ルームはこちらから