こんばんは


今日は雨☔️の週末!

お家DAYでした🤭


くびれもお尻も

メリハリにはめちゃくちゃ大事


でも、ボディラインも

かなり重要視してる私は、

脚のラインも同じくらい大事❤️



部分トレーニングはしてるけど

脚痩せは私の場合、

ストレッチとほぐし、

マッサージをメインにして、

トレーニングは軽ーく


筋トレやりすぎて

パンパンになってしまった

経験があるので、

鍛えるではなく

引き締め程度にしてます🤭✨




このパンパンな脚も今は

ここまでになった事で

長年のボディメイクの励みになってます🙌🏻✨


やっぱり継続なんですよね🥹❤️




脚の理想は、

細すぎない適度な太さ

隙間は少しで良いから美脚の定義のまっすぐな脚

足首は細く

柔らかく触り心地の良い脚


そして、1番重要なのは❤️

セクシーな魅力的な脚

🦵🤭❤️



ミニスカートは履かないけど、

ショーパンはこれからもずっと

履いていたい‼️

だから、

これからも美脚目指して🙌🏻

マッサージなどの他に

脚は組まない

姿勢

歩き方

立ち姿

などなど、気を付けていきます


あと!

内腿のぷよぷよ😅

ずーっと見て見ぬふりしてきたの😂

だから、内腿付け根引き締めも

頑張ります🙌🏻💦

これはかなり頑張らないと😅💦