皆様

明けまして

おめでとうございます🎍✨



本年も宜しくお願いします🙇‍♀️✨



2023年初投稿は、

お節でご挨拶



今年は(年末)お節無理かなぁ〜💦

って思ってたけど、

いつも通り作れたことに感謝です



お節だから基本は毎年変わらないけど

今年は変わり伊達巻きの抹茶の粉末がなくて、

コストコの青汁を使ってみました🤭


私的には抹茶より美味しい😂❤️👍

例年クリームチーズを巻いてたけど、

売り切れてて今年はゆで小豆に

チェンジ❗️

これがまためちゃくちゃ合ってて

食べすぎてしまいそうなくらい

美味しく出来ました😂👍



ただ、

伊達巻きの型が19cm角しかなくて、

細巻きになってしまうのが難点で、

今年こそ15cm角の型買います😅💦



今回市販で購入したのは、

紅白かまぼこ、

数の子のワサビ漬け、

若さぎの飴煮のみ!



あとは全部作りました😂



*お煮しめ(飾りは別に白だし煮)

*えびのうま煮

*鶏肉の八幡巻き

*伊達巻き2種類

*たたきごぼう

*なます(すじこ、酢だこ入り)

*太きんぴら(人参は扇)

*栗きんとん

*黒豆

*かぶの千枚漬け(ゆず)

*ぎんなん(レンチン)








お節が大好きで❤️手作りだから、

ラカンカ使用したり、

はちみつに変えたり、

好みの味付けに出来るので

毎年ちょっと大変だけど、

作ってしまうんですよね🤭✨


息子もお正月元旦の朝は

毎年家にいてくれて、

一緒に新年を迎えられてます✨🎍



息子と毎年今年の目標、

やりたいことなど話すんですが、

もちろん健康で‼️は大前提


その他で息子は、

『将来に繋がる事をしたい❗️

だそうです🤭




その将来はまだぼんやりみたいですが、少しずつ将来の事を考えているんだなぁ☺️と親として安心と嬉しい気持ちになりました☺️🥰



離れてるけど仲良し親子で

今年も頑張ります😁



そして、

私の2023年の目標とやりたい事‼️



目標

4940代最後の年なので、

悔いのない年にしたい☺️

痩せるではなく、

ある程度丸みがある見た目が

かっこよくセクシーに見える

メリハリ重視のボディに

していきたい❤️


だから、もっとお尻頑張って、

胸にもう少しお肉つけて、

今はまだ出来ないけど

お腹はくびれと縦線かっこよく入れる❤️


高〜い目標です🤭✨



やりたい事

ボディメイク以外で、旅行、

キャンプ、ソロ活を

どんどんしたい行きたいです🤭✨


1人でできる事をたくさん

増やしていきたい😆



去年色々大変だったから、

今年は飛び回りたいです🤭



2023年の812日は、

誕生日強運ランキン9‼️らしくて🤭もうワクワクしかないです🤭❤️



こんな私ですが🤭

どうぞ今年も仲良くしてください🥰✨


皆様にとって2023年も

素晴らしい一年になりますように🎍✨