おはようございます✨


もう大晦日なんですよね💦

毎年の事ですけど😅

全然実感がないです😅



年内は最後の投稿になります🥰



年内最後の投稿は、

先日楽天とGRLで購入した

お洋服の着画と着画動画です🤭✨




ニーハイブーツですが、

私は普段24.5cmでこのブーツも

24.5cmで大丈夫でした❤️


ワンピースでもセットアップでもないのに

この2着でセットアップ風に

出来ます🤭❤️

マーメイドラインが本当綺麗に出ますよ😍


2way?3way?

ノーカラーワンピースとしても、

上にセーター着てエレガントに!

セーターをオフショルにして

セクシーに!

色々使える万能ニットワンピースです❤️



GRLをまだ登録されてない方

登録するだけで800ポイント

もらえるみたいです🤭

興味のある方是非お使いください❤️

紹介800ポイントはこちら





今なら20%OFFクーポンありました😍



その他楽天購入品は、

楽天ルームに載せてあります

楽天ルームはこちらから


是非着画動画見てくださると

嬉しいです🤭❤️✨


そして、

今年は皆さんどんな一年でしたか⁉️



私は目まぐるしい1年でした😂💦



4月は息子が一人暮らしで離れ離れに


5月は盲腸破裂で入院、手術


7月はコロナ感染


8月は盲腸の膿が再増殖し3ヶ月以上の抗生剤の日々


12月は虫垂炎切除入院、手術


ずーっと病院通いの後半でした😂💦



でも、年内にスッキリ綺麗になったので、終わり良ければ全て良し❣️です🤭



悪い事ばかりではなく、

ソロ活にハマって、

キャンプデビューもし、

楽しみを見つけた年でもありました

🤭❤️



ボディメイクの方は、

今年はお尻‼️を特に頑張っていて

少しは結果に結びついたかなぁ⁉️🙈




来年も体重(ダイエット)ではなく、

とことんボディメイク‼️

にこだわって、

メリハリの不二子ちゃんBODY

目指して皆さん一緒に頑張ります

🤭❤️



まずは健康第一‼️🤭💦


来年は49❗️

40代最後の年です🤭

憧れの50歳に向けてボディ、

美容(自力で😂)

ソロ活、キャンプ🏕

旅行とたくさん楽しみます🥰✨