こんにちは


先日はIKEA行ってきました🤭✨



ここ3ヶ月くらい

めっちゃ買い物しすぎてるから💦

IKEAは見に行くだけ‼️

下見‼️って

行ってはみたものの無理でしたぁ💦



でも、かなり我慢はしました🫣💦

欲しいものは大物ばかりだから、

見て触って写真我慢‼️🙊


千葉のマンションリフォーム完成が

今月末だから、

完成して部屋を見てから

また買いに行きます✨☺️



今回は買ってきたのは

小物とか激安なものだけ🤭


移住するわけじゃないから、

出来るだけ安く済ませたくて😅


IKEAと言ったら、

食事ですよね😍😋


昨日も行く前から、

何食べよーかなぁ〜‼️



いつもあるものは

食べなくても良いや!って思って、

昨日は、

*タコライス風サラダ

*ベジタブルソーセージサラダ?

*チョコレートケーキ

*ドリンクバー



サラダ🥗2

めっちゃヘルシーだったけど、

しっかりボリュームありましたよ😊


でも……

ベジタブルソーセージ?

これは微妙💦💦💦

えっ⁉️って思うとほど

微妙😩でした💦


食べた方いますか⁉️😅


タコライス風サラダは

めっちゃ美味しかったですよ😋❤️



あと、毎回のように食べてるのに

全然学習しない私😫


チョコレートケーキが

とにかく甘すぎて😅

甘党で激辛党だけど、

甘かった〜🫣🥲🍫



糖分もしっかり入れた事で、

そこからIKEA内をダラダラと🚶‍♀️



キッズ売り場でぬいぐるみと

戯れてたら今まで買ったことなかったのに、

豚さん🐷が可愛くて可愛くて❤️

完全に衝動買いでお持ち帰り🤭✨🐷


やっとお買い物終わったと

時計を見たらなんと‼️

5時間もいたことにビックリでした😅


ダラダラ歩いてたからって言うのもあって、疲れました😂💦



昨日のコーデもついでに!



そう!

全くPRとかではないですけど😂

私がずーっと愛用してる

おすすめのインナーも❤️


もう何度も投稿してるから、

知ってる方もいるだろうし、

愛用してる方も多いと思うんですけど

ツーハッチです🥰


色違いで何枚も持ってて

デザイン違いもあって、

おすすめのインナーです🥰✨



デザインによって違うんですけど、

インナーに着てたのは

ノーマルのワイヤー入りキャミです❣️


ワイヤー入りだから、めちゃくちゃ盛れて🤭❤️

ブラみたいな段差もなくて、ニット着てもスッキリなの🤭❤️



本当大好きなので

ちょっとご紹介でした


どんなの?って思ってくれた方

興味のある方、

私の楽天ルームにも載せてます🥰✨ 

      楽天room