おはようございます✨



私はダイエットではなく、

メリハリ重視のボディメイクを

しています🥰✨



私の理想は、

かっこよくセクシーな後ろ姿の

ボディライン‼️


その為には、

ダイエットのように痩せて細く

体重や体脂肪率落として

は、しません‼️



理想は皆さん違いますが、

私は必要であれば脂肪もつけるし、

筋肉もつけます


だから、体重増えることもあるし、

体脂肪率は20%

切らないようにしてます



私が勝手に思うなりたい

セクシーな女性は、

仕草

姿勢

腰からお尻にかけてのメリハリ



だから、日々この3点は

出来るだけ意識して生活しています



ただ😅💦仕草は💦

男前の気が強いので😂

そこは女っぽくではなく、

かっこよく❗️かな🤭



特に、くびれとお尻には

こだわりがあります❣️



くびれはいくら頑張っても

限界はあります💦


コルセットは使いません😙

(これもこだわりで私は手と呼吸で肋骨締めをしています)

(今回は肋骨締めやマッサージに関しては載せてません)



私の場合は、

53cm以下にはならない💦



だったら、お尻を育てて

丸いお尻にしてキュッボン‼️

シルエットにすればメリハリ出来る‼️

と気持ち切り替えて、

ウエストはキープを頑張って、

お尻を丸く短く後ろくびれを

作ってます



その後ろメリハリ❗️

後ろくびれの為の丸いお尻にするためのトレーニングをまとめました❤️‍🔥



寝る前に必ずやってる

マッサージとストレッチ!

それと共にこのお尻トレーニングも

欠かしません❤️‍🔥





40歳から始まったボディメイク!

48歳でもまだ変われてます🥰



だから、

年齢の為に諦めるなんて

もったいない







無理は禁物だけど、ストレスにならない程度に、頑張りすぎない程度に、コツコツ継続で少しずつでも変われたら嬉しくないですか⁉️🥰❤️