おはようございます✨


今日は

お知らせでーす😆📢



1本で6役‼️


2022124日からの

楽天スーパーセールにて、

こだわりのボディクリームに引き続き

第二弾‼️

話題の泡立たないクリームシャンプー

クレイクリームシャンプーを

更にこだわり強く❗️

本日12/4〜

楽天スーパーセールにて

発売スタートします✨


しかも❗️

スーパーセール中はなんと

半額‼️😳

通常2980円

1490円😳




興味のある方は長文ですが、

最後まで読んでくださると

嬉しい内容が🤭❤️




私がクリームシャンプーと出会ったのが約1年前

2種類のクリームシャンプーを

使ってきました💦


最初に使ったのは、正直言ってクリームが硬くてイライラ💦

数ヶ月使って解約💦


そして次に出会ったのは商品的には良かったけど、納得いかないところがチラホラ出てきて、納得いくシャンプーを作りたいとお話を持ち込みました🤭


と言っても、

私は『こんなのどうですか⁉️』と提案や、あーでもないこーでもない💦と口出すだけで😅

それに対して動いてくださったのは、

demon(デーモン)の代表(社長)でもあるお方🤭✨


本当にうるさい私の言葉に耳を傾けてくださって、前回のボディメイクアップクリームに引き続きこだわりに付き合ってくださいました💦


私はお手伝いの身なのに🤭🤭🤭



でも、今回も妥協なし‼️

こだわり強い最高の商品が出来ました✨🌸


まずは私の髪のビフォーアフター

個人差はありますが、

私はこんなに変わりました🤭✨



そして、クリームシャンプー後

手ぐしドライヤーをした感じです✨



今回のこだわり‼️


容器 

(ほぼ最後まで使い切れる二重剥離真空ボトル)


価格 

(定期購入にはしないで、家計に優しくコスパ良い 通常価格2980円!)


香り

(ふわっと香るフローラルな桜の香りにミントを加えて)


成分

(クレイを初め、頭皮に余計な油分は吸収し、必要な油分は残しておく特性のあるヒドロキシアパタイトを採用!

よって、美髪に近づく)


容量

(ロングヘアの方にもたっぷり使っていただける500mlの大容量)


使用感・仕上がり

(ピンク色の滑らかなクリーム!同梱の冊子にある洗い方をする事で、頭皮スッキリ!

シャワーで洗い流してツルンしっとり!ドライヤーで乾かしてサラッ艶々ふわっと)  



こだわりが強いので、今回もかなり時間かかりましたが、やっとやっと‼️

販売できる事になりました❤️




しかも、

セール期間中は15:00までに購入されると、

当日発送してくれるそうです🤭✨



ってことは❗️

お試しで1本購入して良かったら、

すぐに半額の内に追加購入出来る‼️

って事😳🫣👍



代表太っ腹です😂🤭



定期購入ではないし、

楽天購入なので安心だし、

欲しい時に買えるのも利点👍✨



良かったらこの半額のセールの時に、お試しくださると嬉しいです🤭❤️🌸


このクリームシャンプーは

Lino と言います✨


Lino(リノ)はハワイ語で、

【光る】【輝く】と意味があります


その言葉の通り、

輝く髪

輝く人生

輝く人でありたい

と期待を込めて✨✨✨


気になる成分などは

こんな感じです!



使い方もわかりやすいイラストの

冊子を同梱してあります✨




私の楽天ルームでも掲載