こんばんは✨

先日はウォーキングではなく、
お昼持ってチェアリングしてきました😆

家のことやってたら

あっという間にお昼すぎて

慌てて5kgのリュック背負って

出発‼️



今日のお昼は

コストコベーグルの

焼き豚チーズサンド🤭❤️



お外ご飯って

本当美味しいですよね🤭✨


ただ、

行ったのが遅くてすぐに西陽が💦


家ではなかなか

本をゆっくり読む時間がなくて、

ソロ活のこの時間が

読書の楽しい時間なのに

眩しくてアウターを被って

読んでました😂💦




2時半くらいだったけど、

のんびり時間過ごせました☺️✨



来月はキャンプ場を予約したので、

ソロデイキャンプ🏕です❣️


でも…

予約した日…

雨予報☔️…

その時はやむえずキャンセルかな…🥲



それよりも今ちょっと

ムチッとしちゃって頑張ってます😂




すこーしずつ戻ってきてます😇

今はダイエットはせずに

ボディメイクのみ!

なんですけど、

今は少しダイエット⁉️期間です😇


頑張るぞ‼️



チェアリングで使ってるテーブル


私の楽天roomは

こちら!