こんにちは✨

昨日は数ヶ月ぶりに
コストコ!!

冷凍庫が壊れてて
凍ったり溶けたりで
コストコ行けなかったから
やっと行けました💦

いつもコストコ行ったら
大量購入笑い泣き

だから、去年からエグゼクティブ会員に
なって年間費も9900円に💦

いつでも戻せるからポイントが
一年間でどのくらい貯まるのか
お試しです🤭💦

今回の購入品!


因みに!

息子は一人暮らしだから

私お一人様です笑い泣き


それでもこの量‼️


普段からスーパーは月に2回くらい

だから、いつも大量まとめ買いです🤭


新商品の 

北海琉球寿司🍣

コストコのお寿司って身が厚くて

本当大好き❤

このお寿司は初めて食べたけど、

めっちゃ美味しかった〜🤭❤️


皆さんはコストコで

オイコス買いますか⁉️

マダガスカルバニラ

食べた事ありますか⁉️

巷でオイコスで1番美味しい‼️と

噂なんですけど、

私初めて見て即買いしました🤭

でも、まだ食べてないけど😂


それとこの缶がめっちゃ欲しくて😂

缶欲しさに買ってしまった😂💦

チョコは美味しそうだったから🤭❤️


コストコは空腹で行ったら

ダメだった😅💦

なんでも欲しくなる😅


でも美味しそうだよねてへぺろ

隣で見てた見知らぬママさん2人組も、

私も同じく缶欲しさに購入してました爆笑


お肉と鮭

これは一体何人家族

なんでしょう⁉️

笑い泣き💦



鮭は息子にも頼まれたから

ハンブンコ❤️

他にレイズのポテチ2袋!


私のポテチはケトルラブ




帰りは必ず食べるソフトクリーム❤️

今回のコストコソフトは

マロン🌰

めっちゃ美味しかった〜

けどお腹いっぱい💦笑い泣き


次は何かなぁ〜🤭🍦




最後はいつものように

2022/11/21 

アラフィフコーデキラキラ


40歳頃からミニスカートは封印‼️

でも、ショーパンはこれからも

履き続けたい❤️

だから、ボディメイク頑張る😙✊