こんばんは



定期的に購入してる

SHEIN購入品】❗️



私がSHEINを好きな理由は、

人と被りにくいから



個性的なデザインが多いし、

もちろんベーシックな物も豊富



お値段も最近少し値上がりしてる⁉️

って感じですけど、

掘り出し物探しみたいで

楽しんでます🤭❤️



良いものを長く❗️も良いですけど、

私はいつも同じ服を

着たくないんですよね😅



安くてもそれを着こなしたい

安くても組み合わせで

おしゃれを楽しみたい



ただ、バックとかは

安いもの高いもの色々ですけどね☺️



だから、中身(身体)

頑張って磨いてます



今回のSHEINは、

キャンプに着れるように

カジュアルも購入‼️




オーバーサイズにしたパンツも

めちゃくちゃ良かったし、

メッシュトップスは

色違いリピです😍🫶🏻



そして、1番欲しかった

ダブルのノーカラーライダース‼️


本当はXSサイズが欲しかったけど

売り切れでS💦


黒のペンシルスカートは、

しっかりしてて伸びなくて

シルエットをキープしてくれて

このお値段本当⁉️って感じでした😂❤️


ライダース…

中にセーター着れるから良いかなぁ〜って思うけど、

ちょっと大きめだったかな😂



思った以上に良かったのは、

黒のワンピース❗️

シルエットが綺麗




しっかりそれぞれの商品レビューを見て購入してるので、

今回もほとんど失敗はなかったかな❤️



ハットとシートはちょっと😂

って感じだったけど、

他はめっちゃ良かったです🤭🫶🏻✨





着画動画もあるので、参考になったら嬉しいです🥰✨



↓↓↓SHEINは↓↓↓

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販