おはようございます😃

10/30は主人の3回忌法要で、
一人暮らしの大学生の息子が
帰ってきてました
約1週間家にいて久しぶりの母子
息子の事大好きな私は
幸せいっぱいでした😂

戻る日に撮った写真🥹


11/4に戻るからいつものように
車で送り🚗
そのまま恒例一泊してきました🤭

息子のアパートでは着くなり
洗濯掃除😅
親としては当たり前ですけどね😂
でも、
それが嬉しかったりするんですよね🤭

翌日帰る日はくるのです💦

息子とは小さい頃から今に至るまで
スキンシップは絶えずしてきてます✨

だから、
頑張ってね‼️
いつも応援してるからね‼️
ずっと味方だからね‼️
と言葉にしてしっかりハグをし
少し離れたところにある駐車場まで車を
取りに行ってアパートの前に着いて
息子に電話

外に出てきてくれて
最後に握手して
もう一言!
私は泣きながら
頑張ってねー‼️

まだまだ別れ際は辛くて慣れません🥹

そんな私の車を見えなくなるまで
見送ってくれて
すぐに息子からLINEで

『気を付けて帰ってね〜
頑張るよー!
家事とか色々ありがとう〜』

って🥹❤️
そこでまた涙🥲

一人暮らしした時からずっと
毎日LINEをしてます✨

決して真面目ではないし
見た目ヤンチャなイカつい子❤️
でも、見た目と中身のギャップが
凄い親想いの優男になってくれました
きっと母1人になったから
私の事余計に心配なんでしょうね🥹

真面目な子には
なって欲しくなかったから
この成長は嬉しいです😆

人に迷惑かけたりせず、
夢を持って頑張って欲しい‼️

次に会えるのは、
12月末…
それまで私も頑張らなきゃです🥰✨


息子と別れてから
車を走らせて気分転換で
プチソロ活にランチしてきました🤭✨

神奈川県茅ヶ崎市の

【カリフォルニア ポキ カンパニー】






お店もお洒落でめっちゃ美味しかった〜😆❤️

色んなポキがあるから他のも食べたい😆

また行こう‼️



そして、この日のコーデは✨



このシングルライダース

めっちゃお気に入りなの🤭❤️

でも、大きいサイズ(2L、3L)

しかないみたいで💦


黒のパンツは好きすぎて

色違いで4〜5本持ってます❤️

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




このメッシュトップスはSHEIN

商品🆔は↑にあります




私の楽天ルームは

→→→こちら←←←