おはようございます😆



先日久しぶりの

ソロ活に行ってきました✨🚗



お友達とのお出かけや泊まり旅も

めっちゃ楽しい😆❤️


ソロ活はまた別の意味で

めっちゃ楽しい🤭❤️



今回は最初から

お目当てのランチの場所が

予約でいっぱいで入る事も出来ず💦



そこから1.2.3店舗、

Googleマップで検索しまくって

お店探ししたけど見つからず、

最後の最後で素敵なお店に

辿り着きました😍❤️



『カフェガパオ』

こじんまりしたお店だけど、

店内にはおしゃれママさん達や

素敵な老夫婦の方がいらして🥰✨




お料理はまず品数を選んで、

お好みのおかずをチョイス❣️


私は、ガパオと鶏肉のパネンカレー、

春雨サラダを選びました



本当美味しかった〜🥹❤️


お家が近かったら

絶対通ってるお店🤭✨



店内で購入できる

タイ料理調味料やカレーなど

購入してきました❤️




そのあと、今回の目的地‼️

『あけぼの山農業公園』の

コスモスを見に




本当は国立昭和記念公園の

コスモス祭りに行きたかった💦

今年は無理だけど

コスモス見たくてこちらへ🚗✨



秋のお花のコスモスが一面

ちょうど西陽に照らされて

めちゃくちゃ綺麗でした☺️






ソロ活始めてから

自撮りが恥ずかしくなくなって😂

堂々と写真や動画撮りまり😂🤭



広い公園を散歩して、

気持ちいい時間でした



帰りは、キャンプ用品を見に

2店舗に寄り道しながら

ずーっと行きも帰りも下道で、

1日でトータル約6時間88km

ドライブでした🚗✨💦


帰宅後お風呂入って

いつものようにしっかりほぐして✨



今度は電車旅やバスツアーにも

行きたいな🥰



最後にソロ活コーデも🤭✨