こんばんは✨

昨日今日とお天気良くて
過ごしやすかったけど、
また雨です☔️💧

秋は好きだけど、
長雨は予定が立てにくいから
困ってしまう💦

今日は比較的ゆっくり出来たから、
今日のなんでもない
普通のおうちお昼ごはん🤭


簡単なレシピもあるので
良かったら✨


ガーリックジンジャーポーク



豆苗とじゃがいものオートミール入り

卵とじ




ブロッコリーとカリフラワーの

おからチーズマヨ



えのきとわかめの和風スープ


簡単だけど、バランスをちょっと考えて

お野菜中心の食事にしてます🥰


それから、今日は父親の方の畑で

さつまいも🍠を試し掘り!


まだちょっと早かったみたい😅💦

種類は金時 少し甘さは足りなかったけど

美味しかったよ😅🙌🏻


これもおまけにもらった!

さつまいもの芋つる

下処理めんどくさいけど美味しいのよね❤️

白ゴーヤも!


今回は、芋つると枝豆のきんぴらと

さつまいもと芋つるの甘煮


筋とり大変だった〜😂💦🙌🏻

でも、美味しく出来たよ



いつも甘味料は、これ!


もうなくなるからまた買わなきゃ!