こんにちは😃

先日はお天気良かったから、
ウォーキングソロ活❣️


ウォーキングだけはつまらないから、
車🚗で途中まで行って
そこからウォーキング‼️

ウォーキングスタイルはこんな感じ🤭
身体は焼けても顔は焼かない😂
7〜8kgのリュックを背負って、
いつもよりゆっくりなペースで
ウォーキングでした✨
中には
折りたたみチェア、折りたたみテーブル、昼食、飲み物、本、日焼け止めなどなど…




目的地は、葛西臨海公園❣️



往復7.2kmとちょうどいい距離❤️



葛西臨海公園では、持参した折りたたみチェアとテーブルをセットして、持参した飲み物、おにぎり2個(250Gくらい)、野菜スティック、コンビニで購入したアイスコーヒー、アイスボックス、おやつを食べ、
気持ちいい秋風を感じながらずーっと読書してました🤭✨


3時間ちょっとの癒しの時間✨
本当楽しいリラックス出来る
ひとときでした✨



帰りも元気にウォーキング❣️

そして、
最後の締めはスーパー銭湯♨️😁


汗だくだったからすっきりさっぱり😆👍


歩くの大好き❤
ソロ活大好き❤
お風呂大好き❤
最高な一日でした🥰


帰ってから、毎日息子とLINEしてるから今日の報告したら、
『俺より体力あるじゃん‼️すごー‼️』
って😂😁👍


息子は筋トレはやってるけど、
有酸素が苦手だから😂💦


私は目的地があったら、
往復10km以上でも歩けちゃいます😂




どれだけ何キロ歩いても疲れない、
浮腫まない、乳酸溜まらない、
おまけに肋骨も締まって、
お腹、背中、脚、お尻も引き締まる
歩き方をしてるから😁✨

ウォーキングだけじゃなく、
いつでもどこでも
ドローインもやってます❣️


歩きながらも軽ーくドローイン
してますが、本当軽くで❣️
酸欠になってしまうので😂💦


ウォーキングは、歩き方や姿勢、
呼吸、脚運び次第で
効果が全然違いますよ🥰

どんな歩行をしてるのかは



自らの経験でしっかり実感と
結果が出ました❣️


ウォーキングしていて効果がないなぁ…
と思ってる方や
ウォーキングじゃなく普段の歩行でも
私は実践してるので、
少しでも参考になれたら嬉しいです🥰✨


また日焼けしちゃった🤭




因みにウォーキング前


翌日