こんばんは✨


昨日は中秋の名月🌕
お天気も良くて以前から計画していた、
東京タワーお月見階段ウォーク に
行ってきました😆🗼🌕✨




絶対混んでるよなぁ〜と思ってたら、
案の定💦


駐車場も満車❗️と看板出てたけど、開けてくれてすんなり待たずには入れてラッキー🤭✨


と思いきや‼️
チケット売り場は長蛇の列😂💦
15分以上並んでやっと購入できました🗼✨


お目当ての600段の階段ウォーク‼️


通常20:00までのところ昨日は
22:00まで開放されてて、
階段途中にはお月見団子🎑も
お供えしてあったり、
都心の夜景を見ながら600段
楽しく登ってきました🗼🌕✨



お月見団子のところで写真の列が出来てて、
後ろのカップルの方に写真撮ってもらったんですが、
自撮りは慣れてても人に撮ってもらうのは
本当全然慣れなくて😂💦


どんな顔していいのか、ポーズをとったらいいのか恥ずかしくてできない😂💦



メインデッキに到着したら、人人人😂







でも、めちゃくちゃ綺麗な都心の夜景にうっとり✨✨🥰


夜景撮りまくり、タワー大神宮にも参拝し、
自分と皆んなの健康をお祈りしてきました✨🙏🏻
(心から…笑)


夜景だったり、天の川のライティングだったり、お月見団子のお供えだったり、見下ろし窓だったり、たっぷり約2時間楽しんできました😂🗼✨



最後には‼️
家から中身を空にして持参したお財布を
お月様に掲げて🌕


金運アップ‼️‼️😆🙏🏻🌕
お願いしました😂



神頼みならぬお月様頼み🤭🌕


スカイツリーも好きだけど、
やっぱり東京タワーが好きだなぁ〜🗼❤️



行って良かった✨






久しぶりの夜の都心のドライブもちょっと緊張したけど😂
楽しかったです🚗✨


お友達と遊びに行くのももちろん
めっちゃ楽しいけど、
ソロ活はまた違った楽しさがあるので
もう抜けだせません🤭💦


もちろんボディメイクは動けなくなるまで❗️
継続していきます☺️✨
(60歳になっても70歳になっても)


それは、何のためか⁉️
✨健康であるため‼️
✨人生を楽しむため‼️
✨お洋服を補正下着なしで、
       綺麗に着こなしたいため‼️
✨かっこいいLIFE STYLEを築くため‼️
✨息子やいつか出来るであろう孫のために‼️


いくつになっても✨
年齢なんて関係ないとこれからも信じて頑張っていきます🥰✨

今日ボディ



ソロ活が増えて、自撮りが増えて、
スマホ撮影で手ブレが凄いから
そろそろスマホジンバル購入
しようかなぁ〜😂💦🙈


なぜ楽天スーパーセール中に
思わなかったのかと今更後悔😂💦