おはようございます☺️


今日は先日購入したSHEIN購入品です❣️
下矢印
【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

私、今までハードルが高くて
レザーパンツって履いたことがなくて、
SHEINだったら❣️って事で
思い切って購入してみました😍


レザーパンツって、フェイクでも
パツパツになってしゃがむのも大変なんだろうなぁ〜💦って思ってたんですけど、
今回購入したのは
めちゃくちゃストレッチ効いてて、
しゃがむのはもちろん❣️
ストレッチも出来ちゃうくらい😆👍


色展開も豊富でおすすめです❣️


ただ、黒い方は私の脚が短いせいか😂
レングスが長め💦

ヒール履いてピッタリ‼️って感じでした❤️

裏起毛で寒い季節には重宝すると思いますが、
暑い日はまるでサウナパンツ並みに
あったかいです😂👍



カーキの方は横シワが気になるけど、
本当履きやすい❣️

ウエストもストレッチ効いてるので、
ベルトは必須かなぁ✨

光沢がなく合わせやすいパンツでした❤️

どちらも形がめっちゃ良かったです🥰👍




チューブトップは、なぜもっと早く買わなかったのか🥲と今更後悔💦
夏着たかったくらいヒットです❤️
めちゃくちゃ可愛い😍❤️ので、
秋はジャケットやGジャン、
シャツを合わせて着ます❣️




この3点を試着動画にしました✨




その他で、パンツのサイズ調整ボタンは、
デニムとかウエストが大きかった時に
このボタンをつけて調整するアイテムです😆

便利そうですよね❣️


そして、最後にミラー付きスマホケースと
スマホリング❤️

セットで購入しても300円ちょっと😂🙌🏻



どうでもいい事ですが、
リングの付ける位置と目的です✨😄

このリングの位置で、
いつでも外でも撮影出来てます😆👍



まだまだ欲しいものは沢山あってちょっとずつ購入してます😂💦


今回はこんな感じでした🥰✨
下矢印
【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販


楽天スーパーセールも購入してるけど
今回はキャンプ用品ばっかり😅


お天気心配ですが、
今日も良い一日でありますように✨