こんにちは😊

昨日は外来でした🏥

朝イチの予約で、7:40には家を出ないと
朝の渋滞にハマってしまうのに、
起床はまさかの6時過ぎ😅

いつも5時台には起きてるし、
痛みと熱があった時は
痛み止めが切れて4時に目が覚めてました💦

でも、昨日は前日から熱も痛みもほぼなく
痛み止めを飲まなくて大丈夫だったから
寝る前から飲まずに寝たら
朝も痛みなく6時過ぎまで寝過ぎちゃいました😂

外来では、
まず血液検査をして、診察❗️

血液検査の結果は、
抗生剤が効いていて、炎症も落ち着き出してるようです😆🙌🏻✨

今の感じなら次の外来は今月末くらいでも大丈夫そうとの事で、
めちゃくちゃひとまず安心しました😆🙌🏻


医師からも、
いつも通りの生活スタイルで大丈夫🙆‍♀️

トレーニング、痛くなければ全然OK‼️
旅行やお出かけ、暴飲暴食しなければOK‼️
食事、制限なし‼️
ただし、海鮮などは新鮮なものを😂

全てOK出ましたが、
無理や我慢はしないし、
したらいけないと前回の事で痛いほどわかってるので😅
無理と我慢しません😆

今日も痛みゼロ!
本当にこの普通の生活が嬉しい💕
身体が自由に動かせるって幸せ💕


まだしばらくは抗生剤が続くけど、
頑張ります😆🙌🏻✨

そして、しっかり炎症と膿がなくなったら!
今年中には腹腔鏡手術で盲腸の切除の予定です

まだまだ先は長い😂💦




そして、午後はネイルチェンジ💅

まだまだ暑いけど秋ネイルにしてきました✨