おはようございます😃
先日雨の中、
お友達と久しぶりに日本橋散策




日本橋は数年ぶりで雨だったけど
めっちゃ楽しかったです🥰

お互いに行きたいお店でランチ&スイーツ三昧✨


行ったのは、
京都鴨そば専門店のあまね


イシヤ日本橋


モンブランかき氷のふわり


COREDO室町内の芋屋金次郎



どのお店も人気店だけあって
本当にめちゃくちゃ美味しかった😆❤️

お出汁も美味しく、鴨肉のブリブリ感最高‼️

白い恋人ソフトクリームは、
そこまで白い恋人感はなかったものの😅
美味しかった〜❤️

モンブランが大好きな私は、
モンブランかき氷に悶絶😂❤️
中からサクサクパイと
プリンのようなカスタードが出てきて、
添えてあるカラメルをかけて味変😍❤️

COREDO室町内の芋屋金次郎では大好きな揚げたて芋けんぴを購入しました😍


ここには載せてないけど、
本当の〆はモスバーガーで
アイスコーヒーとモスチキン😂💦


昨日は本当に良く食べ良く歩いて、
楽しい一日でした😆❤️



実は、お友達が私の誕生日と言う事でお支払いをしてくれて😭😭😭
本当に申し訳ないやらありがたいやら😭❤️
ありがとう✨✨

一日中食べてたけど、たくさん歩いたおかげ⁉️
で、


影響なしでした爆笑キラキラ


この日から3日連続で外食…😅


因みに、当日の服装は

下矢印