こんばんは✨

2022/8/12  48歳になりました😆



12日に日付変わってすぐ、0:06❣️
遊びに行ってた息子からLINEが❤️🥰


誰よりも早いお誕生日おめでとう🎁LINEに
深夜涙でした🥲❤️


見た目はイカついワイルドな息子✨
中身は本当に優しい子に育ってくれて
親として嬉しい限りです✨

今日は夕飯食べに行ってきました🥰




47歳は、とにかく色んなことがありました💦

息子が大学進学で一人暮らしになり
私も一人暮らし生活のスタート💦


当時は寂しさと悲しさの日々だったけど、
毎日のLINEだったり月1会いに行ったりして、
寂しさもなくなってお一人様ソロ活に
興味が出始めた矢先、盲腸破裂😂


先月はコロナ感染し、
やっとやっと盲腸も含め全回復しました❤️‍🩹😆


だから、48歳は何事もなく
平穏な楽しい日常を過ごしたい😂


ボディメイクの方は、過去からの歴史を❣️



そして、
46→47→48の変化を❣️



サイズも数値もほとんど変わらずキープ出来てて良かった✨

変化はしたいけど、
この年齢でキープ出来てる事も
モチベーションの一つです❣️




今日から49歳に向けて
更に頑張る意欲が出来ました❤️


歳を重ねる事を楽しそう❗️
と思ってもらえるように、
これからも私自身が
思いっきり楽しんでいきたいです😂✨


歳を重ねる事は怖くない❣️
楽しい事がたくさんある❣️
でも、
楽しむために自分に自信が持てるように、
これからも努力し続けます🥰❤️✨