7/29〜31まで
ソロ活!!
千葉県白子付近(茂原市など)
お一人様満喫してきました😁🏖


今年からソロ活を充実させたくて、
初めてのソロビーチ🏖



遊泳禁止のビーチでサーファーや釣りの方、
お散歩の方しか来ない、
嘘のように人がいないビーチでテント張って
のーんびりゆっくり、音楽聴いたり、
読書してビーチタイム4〜5時間
過ごしてました🏖💕



私のビーチスタイル🏖

読書したり音楽聴いたり


2泊で行ってて行きたい(食べたい)場所たくさんあって、予定立てて行ったりめっちゃ充実してマンションに帰ったら 疲れて早寝の2日間でした✨


今回行ったお店は、
どこもお洒落で美味しくて
めちゃくちゃおすすめです❣️😍

ベリーズカフェでテイクアウトした

ステーキサンドイッチ🥪

ハッピードーナツで朝食ドーナツゲット🍩

私が好きなのはシナモンロール


海帰りにはめっちゃ美味しかった

甘すぎないソフトクリーム🍦

塩チョコキャラメルソースかけ

2階のパラソルのテラスで食べたけど

最高爆笑キラキラ

そして、お姉さんがまためっちゃ素敵な方ルンルン


3日目のランチはFATO.cafe で

カレープレート🍛

古民家カフェで本当お洒落〜ラブ


カレーは辛くないけど辛口にもしてもらえる

私は辛口でオーダーウインク

美味しかった〜爆笑チュー


店内もお洒落!


テーブルはなんと!

ふすまびっくりおしゃれすぎるおねがい


メニューは2つのみ‼️


パンやスイーツも購入出来るよ


今回購入したのはこれ❗️


次はどこ行こうかなぁ〜❤️


そして、
今回のソロ活コーデと
SHEIN購入品❣️
下矢印


気になった商品は
それぞれ商品🆔を載せてるので、
検索してみてね❣️

普段はお腹は出せないけど、
千葉に行ってるときはリゾート気分で
露出高めです🤭✨


1日目


ルームウェアとして

これ、本当肌触りよくてめっちゃおすすめ❣️


その他にもこんな感じ❣️



露出高めでもお腹出してても
恥ずかしくないように
常にかっこよくいたいから、
年齢重ねてもボディメイク頑張ろう❤️


昨日帰ったばっかりなのに

もう海行きたい🏖笑い泣き

ソロ活最高爆笑ハート