おはようございます爆笑

今日からお一人様で海🏖
行ってきますチュー

今年からお一人様を満喫したくて
色々チャレンジグラサン

このご時世、なかなか人を誘うのも
考えちゃうしねてへぺろ
だったら、お一人様を満喫しよー‼️って照れ


と書いてますけど、今日はそこじゃないダッシュ

家庭菜園のきゅうりが🥒
減らない笑い泣き

毎日色々きゅうりアレンジしてます🥒ダッシュ

そんな数日間の毎日きゅうり🥒

きゅうりをスライスして

そうめん風に!

時間が経つときゅうりがトロッとなるよ



きゅうりと夏野菜のカレー

水分量が多い夏野菜は、無水カレーで!

トロットロッで美味しいよ!


夏だから、ガツンとニンニクで!

ソイミート入れて白だしとニンニクで

和風の仕上げに!



たまーに食べるとめちゃくちゃ美味しい

インスタント麺!

もやし1袋入れちゃいました笑い泣き

もやしだけでもお腹いっぱい笑

ジャンクなラーメンにはさっぱりと

きゅうりのりんご酢漬け!



きゅうり🥒って、本当なんにでも合うから

大好き❤