こんにちはおねがい

昨日はお友達と近場で
初デイキャンプしてきました爆笑⛺️

いつかはお一人様ソロキャンプしたいから
少しずつ慣れていきたいなぁルンルン

しばらくはソロデイキャンプルンルン


家でもご飯は炊いてたから

昨日も美味しく炊けましたラブ


お外で食べるご飯って美味しいのよねチュー


ソロ用に色々買い揃えて楽しい爆笑



seriaのケースに調味料を入れて


めっちゃ食べて、暑かったから水分摂りすぎて

多分2L以上は軽く飲んでたと思いますアセアセ



追い討ちをかけて〆に

ガストで夕飯まで笑い泣き


帰宅したら、完全に

浮腫み全開笑い泣きアセアセ



でも!

ここでそのままにしたら大変な事になるから

しっかりケアをした結果


大分マシ!



着圧レギンスは履かずに!

ほぐしてマッサージしてリセット爆笑

フォームローラーのイボイボが気持ち良くて

フォームローラースティックは

6〜7年以上の激愛用品!


そして、なくてはならない

こだわり抜いた

私のボディメイクアップクリーム

でしっかりマッサージ






楽しんだ後の浮腫みは

その日のうちにケアしましょ

ウインクキラキラ


無理ないボディメイクハート