おはようございます😃


毎日暑くても食欲は相変わらずで
朝起きて1番に思う事は、
今日何食べよう⁉️🤭🤭🤭


次に今日何しよう⁉️😆☀️

典型的な夏大好きな夏女です☀️😆


だから、食べるのに困らないように
先日
作り置きしました🤭✨



今回のメニュー

*きゅうりのキューちゃん

*豚肉のチャプチェ

*じゃがいもとツナ明太和え

*ちくわのきんぴら

*なすとサバ缶のチーズ焼き

*もやしとキャベツのナムル


実家でも私も家庭菜園をしてるから、
毎日収穫があって、
特に実家のきゅうりが凄すぎて、
毎朝きゅうりきゅうり🥒🥒


なので今回はきゅうり🥒1kg使って、
きゅうりのキューちゃんをラカンカ使用で
ヘルシーに作りました😆❤️🥒



数日後には本物のキューちゃんに

なりますよ❣️



きゅうりは煮る事で小さくなるから
6〜7mmの厚さでとは書きましたが、
スライスでも良いし、
もっと厚くでも良いし、
お好みの厚さで😊🥒


そして、
生姜も20gをもっと増やしてもOK🙆‍♀️


もちろん一人では食べきれないから、
実家に半分お裾分け❣️


冷凍も出来るけど何気に食べちゃってます😂


きゅうり大好き❤


その他は、定番のものが多いけど、
なすとサバ缶のチーズ焼きは味付けなしで
めちゃくちゃ簡単です😆




やっぱり暑いから、
簡単で美味しいものが1番ですよね❤️

その他に








良かったら是非❤️🥰


使ってるラカンカはこちら💁‍♀️
見た目もコスパも良くて
これ以外使いません😊👍🏻❤️


今年はデイキャンプ⛺️を始めるので、
そっち系の食事も増えるかなぁ〜と
思ってます🥰✨

今日も素敵な一日になりますよう{emoji:088_char3.png.キラキラ}