おはようございますひまわり

毎日暑いですねーアセアセ

夏大好きだから
起きるのもめちゃくちゃ早いし
暑くても
どこか行きたくなるチューハイビスカス


家にいる時ってTシャツにショーパンだけど
お出かけが増えてくると
やっぱり洋服選び楽しいよねラブ

撮り溜めてた
最近のコーデと購入品ですウインク

ほとんどが、SHEINと楽天ハート

店舗であまり買わなくてなっちゃいましたてへぺろ


これは、インナーに大好きなツーハッチ

トップスのレースが可愛くて

色違いで黒も持ってますラブ



夏用の接触冷感は↓




この日は黒コーデ!

トップスは大昔に購入したものアセアセ

パンツはフロントスリットが好きなデザインラブラブ



そして、サンダルは激安‼️笑い泣き

安くても軽くて履き心地良かったウインク



この日はネイルチェンジの日💅

本当は去年購入したGUのワンピースを

1枚で着たいところだけど

絶対汗かき放題になるからインナーは

いつものツーハッチ笑い泣きハート

バッグは2wayのグレーのカゴバッグキラキラ

(売り切れ💦)

レギンスはベルシアーのリブレギンスですおねがい


今月のネイル💅

一気に夏ネイルになって

モチベーションアップ⤴️



打ち合わせの日!

猛暑で参っちゃう笑い泣きタラー

いつも通りインナーはツーハッチの

デザイン違いだけど、

こちらはワイヤーなしですウインク

(デニムは800円の古着)



そして昨日の(7/1)コーデ

SHEIN購入品でこのワンピースが

激安なのに優秀すぎた笑い泣きハート

しっかりめの生地で伸びが良くて、

座っても生地が変に伸びたりしないのラブ

めちゃくちゃお気に入り!

167cmでこの丈感ですウインク



大好きでずっと見てても

飽きないSHEINは

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販



本当、SHINEを知ってから

高値で買うのがバカバカしくなったなぁ笑い泣き

SHEINで失敗せず購入する方法は、

必ずレビューを見ること‼️

たくさん着画写真があるので

素材感や色味をチェックお忘れなくウインクキラキラ