おはようございますキラキラ

最近めちゃくちゃ暑い日が続いて
思わずもう梅雨明けしたの⁉️って
思ってしまうほど天気予報に雨☔️がないアセアセ


まだ梅雨明けしてないけど、
もう夏本番びっくり!



しっかりボディメイクしていきましょおねがい


先日、母親と一緒に明治座の
氷川きよしさんの舞台とショーを
観てきたんだけど、
お芝居はおいとい笑い泣き
氷川きよしさんの美貌に脱帽でした
ガーンハート



45歳の男性なのに、あの美しさ‼️
女性より女性の色気ガーンキラキラ

同年代の女性の私は、正直ヤバい!
と、焦りがガーンガーン


でも、
焦りと共にやる気が湧きまくって、
氷川きよしさんに感謝感謝ラブ


夏本番前に再度喝を入れてもらった感じおねがい


この夏に私が今頑張るところは、

*バストアップ
*ウエストをグーっと細く
*お尻をボリュームアップさせ丸く
*脚は細すぎず、O脚やX脚にならないように


食事量が少し増えてきたから
体重も少し増えて、
バストもお尻も戻ってきました爆笑


でも、
マッサージと肋骨締めを徹底して
やってるおかげで!
ウエスト53cmキープ、
太もも44cmキープ出来てますハートラブ



私は40歳からのボディメイクで、
当時はここまで変われると思ってなかったから、記録の写真がとにかく少ないえーん
それが唯一の残念ショボーン


ビフォーアフターしたい方は、

写真に残しておくと事を強くおすすめします!



そして
私が徹底してる
肋骨締めとくびれマッサージですおねがい

もうこれはお決まりになってきてるけどてへぺろ



くびれマッサージも肋骨締めも

めちゃくちゃ大事‼️

でも、それ以上に大事なのは

隙間です‼️

(肋骨と骨盤の隙間があると深いくびれが作れる)



27日(月)は外来!
その結果したいで、
お腹のトレーニング再開爆笑爆笑爆笑
早くまともなトレーニングがしたいチューハート


アラフィフでも、アラカンでも変われる‼️
あえてアラフォーとは言いません照れ

変わるのは自分次第👍🏻キラキラ
だから、私は努力し続けよう照れキラキラ