こんばんは✨

平日になったら動き出す私、
昨日は2年以上行ってなかったららぽーとへ、
MX4Dのトップガンを観に
行ってきました😆✨🎬







初めてのMX4D❣️
思った以上にアトラクションで、
イスがめっちゃ動くし、振動や背中パンチ、
フラッシュ、風…
凄かったです😂❤️


あの体幹をしてしまったら、
もうハマってしまいそう🙈✨

次はMX4Dでジュラシックワールドかな🎬😁


昨日は夕方の上映だからその前にお買い物を‼️と思って早く行ったのに、
全く買いたいものがない💦💦


物欲がないのかなぁ〜って思ったんですが、
違った😅💦


多分私は、SHEINにハマり過ぎてて、
同じような商品ならお安くSHEINで見つけて
購入したい❣️😀って
脳内で考えちゃってるみたいです😂💦😅


だから、昨日は何も買わず、ぶらぶら歩るきまわって帰宅後は脚浮腫んでました😂💦


そんな昨日のコーデはもちろん❣️
SHEINラブハート
下矢印



ボディバッグもオールインワンもめちゃくちゃ当たり‼️‼️😆❤️👍🏻



ボディバッグは収納力抜群でこの可愛さなのに、1000円ちょっとって😂❤️




しっかりした縫製と生地で、
黒も購入予定です❣️


そして、オールインワンも生地感良くて、
柔らかい肌触りで、
脚のサイドのカットが可愛い😍❤️





これも色違いで購入予定です😍👍🏻


最後にボディチェックで着ている上下❣️

薄手の柔らかい素材で真夏のお風呂上がり用に😆✨

1人だと人の目を気にしなくていいから
楽😂😅



まだまだ紹介出来てない商品がたくさん😂❤️


そして、今日また新たに届きました😆❤️


またまためっちゃいい感じだったので、
紹介出来たらと思います❤️


今日の朝採りお野菜は

きゅうり🥒




おっきいきゅうり一本❣️

美味しかった〜ラブ