おはようございますルンルン

昨日一昨日とめっちゃ寒かったけど、
やっと今日からしばらく梅雨の中休みかな⁉️
気温も上昇して、暑くなりそうおねがい晴れ

体調に気をつけましょうねおねがい

この数日出っ放しでした爆笑

6/13(月)は!

トップガン観てきましたぁラブ

オープニングからラストまで最高すぎて

来週4DXかMX4Dでもう一度観てきますラブハート



その日のコーデはこんな感じキラキラ

どのアイテムもヘビロテしてますハート





映画館には車で行くから

朝久しぶりにお弁当作って持参しましたラブ

初わっぱ弁当、めっちゃ良かった爆笑










6/14(火)は、美容院💇‍♀️


一旦カットしてリセットキラキラ

でも、長い方が好きだから早く伸びないかなぁ笑い泣き



この日のコーデはこんな感じキラキラ

相変わらずこのジーンズが大好きすぎる笑い泣きハート

そして、このリボンバッグも大好きすぎるラブ







6/15(水)は何年振り⁉️びっくり

ってくらい食べてないラーメン‼️

美味しすぎた笑い泣きハートハートハート




コーデはこんな感じキラキラ

とにかく雨でめっちゃ寒かったから

セーター引っ張り出しました笑い泣き


ここ3日間でしたてへぺろ


今日からしばらく予定なしだし、

お天気も良くなりそうだから、

お庭ピクニックしようかなぁ爆笑


因みに、私の楽天roomは

こちらです💁‍♀️

楽天room