おはようございますおねがい

関東が6/6に梅雨入りびっくり

今年は早いって聞いてたけど、
そうでもなかったのかな!?
でも、九州などより早い梅雨入りは
珍しいですよねアセアセ

今年は夏が楽しみおねがいルンルン

その6日に久しぶりにお友達と
コストコへ

COSTCO購入品


写真撮り忘れたから別撮り笑い泣き

チャンジャは常備しておきたいルンルン



久しぶりだと大量購入になってしまう笑い泣き


だから、いつもレジで

カードのグレードアップをおすすめされるんだけど、

今回はついに!びっくり



年間費9900円だけど、

普通のカードが4840円?だから、

差額の5060円分以上を

年間でポイント貯まるならおすすめって言われて

いつでも戻せるからお試しでも良いかなぁ〜って

今回変化しました爆笑


COSTCOクレジットカードと併用すると

ポイント3.5%になるから、

大量購入する方や頻繁に行かれる方には

良いのかもラブラブ


これもおまけにもらっちゃったてへぺろ




今回の購入品で、私が1番大好きなのは

これこれ!


あったら必ず買うパン🍞


本当美味しくて何もつけなくても

焼かなくても

そのまま食べちゃうラブラブラブ


薄〜く切ってくれてあるのも何気に嬉しいウインク


あと、

初めて購入した

かねふくのスティック明太ばらこ!

テレビで観て、今回はこれ目当てにラブ

めっちゃ便利そうよねラブ




買い物の前には腹ごしらえ爆笑



私は相変わらず量食べれないのでタラー

持参した米粉のバナナソーダブレッド

トマトチキンビスクをハート


このスープ、めちゃくちゃ美味しくて

寒かったけど温まったよハート

具がゴロゴロでしたラブ



そして帰宅してコストコの購入品を小分けして、翌日1泊で(6/7〜8)一人暮らしの息子のところへおねがい

月一回のお楽しみおねがいキラキラ


ついでにコーデもてへぺろ



今回のコーデはこちら!

楽天スーパーセールでお買い得爆笑