おはようございます晴れ


今日も良い天気爆笑

昨日は予定もなかったから
最近ハマってる
ベランダでランチしたんだけど、
焼きそばにしましたぁチュー

ただ食べるのはつまらない!
だから、
ホットプレートでお一人様
照れ爆笑

お一人様が大好きすぎて、
これからもどんどん色々やっていきたいおねがいキラキラ

狭いベランダだけど、
めっちゃ楽しかったよウインクルンルン





まだ量食べれないのに、

お外マジック❓楽しさマジック❓で

食べ過ぎた〜笑い泣きアセアセ



今まで使ってたニトリの1〜2人用のホットプレートは息子にあげちゃったから

今回も1〜2人用の赤のホットプレートを

楽天で新たに購入ラブ


鉄板の他にたこ焼きも付いてたルンルン


温度の切り替えはないけど、

自動で感知してくれるから思ったより

使い勝手良かったですハート





↓これはプレート3枚用のウインク

もしかしたらこっちの方がお得だったかもてへぺろ




あとね!

seriaの購入品なんだけど、

このお皿、めちゃくちゃ便利爆笑

親指通せるから持ちやすいし、

BBQの時とか箸置き付いてるし、

カップ置き付いてるしキラキラ

私は3色買っちゃいましたてへぺろ




そうそう!

色々やりたくて笑い泣き

メスティンも大中小って揃えちゃいました爆笑


炊いたり、蒸したり、炒めたり、

焼いたり、揚げたり、茹でたりラブ


ラージメスティンは楽天!

中メスティンはドンキ!

小メスティンはDAISO!


これ全部揃えても

約4400円ってめっちゃ安いびっくり



ラージメスティンの中に中小が収まって



こうなりました〜爆笑爆笑爆笑

持ち運びにも便利ラブ



私が購入したラージメスティンはこれ


これから楽しみラブ



今日も素敵な1日になりますよーにキラキラ