こんばんはウインク


今日は久しぶりに朝から映画行ってきましたおねがい
ずっと観たくて観れてなかった、
劇場版ラジエーションハウス!

思った通り面白かったから行ってよかった照れ

お一人様映画はやっぱり良いハート


その後最近集めている
キャンプ用品をseriaで買ったりルンルン

早くお庭キャンプやりたいなぁチュー


そして、
今日は前投稿でお知らせしたレシピです!

さつまいもと豚肉の
オイスターソース炒め




簡単なので、良かったらウインク


さつまいもは皮ごと使用するので、
良く水洗いしてから重曹でスリ洗いして
しっかり汚れを落としてくださいね!



あとは、さつまいも、人参は乱切りして
600wで3分レンチンしておくので、
炒める時間も短縮出来ますよルンルン

豚肉も塩胡椒で下味つけて、最後に片栗粉をまぶしておくとタレが絡みやすくなりますおねがい








メインにも副菜にも、
お弁当に
いかがですかウインクルンルン