こんばんはおねがい


トレーニング出来なかったから、
出来ることといえば!

ストレッチとマッサージ照れ


特にウエストと脚は念入りにしていた結果‼️
明らかに細くなりましたキラキラルンルン


ビフォーアフターで過去めっちゃ筋トレしてた時(2017年)はむちむちムキムキでしたアセアセ




やっぱり脚痩せは、
あまり筋肉をつけないで、
ストレッチとマッサージが合ってるみたいチューハート

この写真撮ったのは5/24で、
さらに今日はふくらはぎとか
細くなってました笑い泣き




でも、これ以上は細くしたくないから
キープしていきたいですおねがい




ストレッチ動画は以前撮ったもので、
マッサージ動画は最近のものですキラキラ





しっかり股関節を動かして、
姿勢も気をつけて、
念入りにマッサージハート


それだけで痩せやすい身体になって、
脚も細くなると思いますラブ


すっかり体調も良くなったから
昨日から少しずつお尻だけでも
トレーニング再開!


腹腔鏡手術のあとはほとんど綺麗になってるけど
おへその傷が完治するのに
あと1ヶ月はかかるみたいだから、
まだお腹を鍛える事は出来ないけど、
その他は医師の許可も出てるから
少しずつ本格的に
ボディメイク再開しますラブ


入院前は53kgだったのが、
今体重が51kgになっちゃったけど
体重ではなく見た目重視だから、
これからも見た目にこだわっていきますおねがいキラキラ


退院1ヶ月後の変化はどうなってるかなぁ照れ


これこそ、いくつからでも
変われるおねがい
ですよねウインクキラキラ