こんにちは


5/10入院3日目

昨日はブログを出した後、大きな展開が!

朝の体温と、血液検査の結果、
抗生剤を入れて通常なら1〜2日で効果が見られるところ全く良くならず、
炎症の数値が高いままで
しかも熱も高くなってることで

このまま抗生剤続けても
良くなる見込みはないので
緊急手術をした方がいい!

とのこと

えっガーン
ってもしかしてお腹大きくひらくの??
ガーンガーンガーンえーんえーんえーん

嫌〜‼️
それだけは絶対嫌えーん

先生にその旨を伝えたら、

2つ選択肢があります!
ひとつは、
盲腸も破裂した膿も全て綺麗に洗うとお腹をおへその上から10cmくらいは切らないといけない。
もうひとつは、
盲腸は残したまま、膿だけを取り除く腹腔鏡手術で、盲腸を残したままだからまた再発の恐れがあるから数ヶ月に盲腸の腹腔鏡手術をしないといけない。

と言われたけど、答えは決まってる!

腹腔鏡手術で‼️チュー

そう決まったら早い事早い事アセアセ


長くのばしてても仕方ないので、
今日はどうですか⁉️

えっ笑い泣き今日!
でも、早い方がいいからお願いしましたキラキラ

そこからはめちゃくちゃバタバタ
私に5人の先生がチームを組んでて、
入れ替わり立ち替わり先生のお話アセアセ

どんどん熱も上がって38.6℃の中、
追い討ちをかけて
ネイル💅問題勃発‼️


ジェルネイルしてると手術が出来ないとの事で
取れますか❓と
びっくり気づき

簡単には取れない‥
家にも取るようの液はない‥と思う‥
だから、父親に連絡して
爪切りニッパー、爪やすり、甘皮とり
を至急届けてもらって、
手術までの30分で自爪ボロボロにして
取りましたえーん





めちゃくちゃ熱上がってたから大汗かきながら、
点滴には解熱剤入れてもらいながら笑い泣き

本当に看護師さん方には
ご迷惑をおかけしてしまったアセアセタラー

お陰で予定通り手術に間に合いましたキラキラ

手術は全身麻酔だからわからないけど、
終わって術室を出たら父親がいてくれて
ホッとしましたおねがい

コロナ禍の今は面会も出来ないから
久しぶりに会えて嬉しかった〜キラキラ

術後はそのまま就寝して、今日!

傷口はまだ見てないけど、
おへそとその他に左右に4ヶ所穴あけ、
その内両側2ヶ所から
残ってる膿を出す管を入れます


傷口は痛いけど痛み止めがある!
それより
お腹空いたーーーーー!!

まだ水だけなんですえーん

私、最後食べ物を口にしたのは
5/7の昼過ぎにうどんを数本だけショボーン

いつになったら食べれるのかなぁ〜ショボーン

食べた欲が増すから
テレビも観れない笑い泣き


今日はレントゲン行って、何も出来ないし
お腹痛いけど
熱も下がって元気ですおねがい

コメントありがとうございますえーんハート
頑張る意欲をいただきましたえーんハート
もう少し!頑張ります!


1人部屋になりましたおねがい

ここからの景色も最高照れルンルン