おはようございますニコニコ

昨日はウォーキングして、ガーデニングして
めっちゃ充実した1日でしたルンルン




今日はちょっと仕事してから何しよおねがい飛び出すハート



今日はめちゃくちゃ簡単なのに

ビーガン、グルテンフリーの

生おからと豆腐のスコーン

レシピキラキラ


ビーガン、グルテンフリー作ってるけど

私はそこまでこだわりはないのチュー

美味しければOK爆笑ハート


でも、生おからは好きだから

小分けにして冷凍保存してありますルンルン


生おからとおからパウダーの栄養やカロリーは変わらないです!

おからパウダーは生おからを乾燥させてるだけ


だから、使う用途に合わせて使用すると

めっちゃ便利ハート


今回はその生おからと豆腐を使って

ビニール袋1枚で作る

スコーンウインク



材料はこんな感じ!


先に粉類をビニール袋に入れ

シャカシャカ!


簡単に工程


流れを動画で!

わかりにくいかなぁアセアセ


焼き上がって粗熱とって

しっとりスコーン

出来上がりハート


翌日の朝昼ごはん




めちゃくちゃ美味しかった〜

ラブハートラブ


良かったら是非〜ウインク


今日も素敵な一日になりますようにキラキラ


明日は一泊で1人千葉へルンルン