くこんばんはおねがい


今日、めちゃくちゃ暑い日でしたね〜アセアセ
初夏のようハート

早く夏になって欲しい夏大好きな私


ウォーキング行きたい欲は毎日!

でも、実際はやる事あって行けない日々えーん


だから、そんな日の有酸素は
お手軽に出来るステッパー


私の使ってるのは型が古いかもしれないけど、
全然良いよチューラブ

これ使って、
有酸素運動と上半身は
二の腕、バスト、背中の
トレーニング
やってますウインク





あと!

ウォーキングもそうだけど、

せっかく歩いてるんだから、

歩いて得するアプリ

使わないのはもったいないから

私はこの2つを使って

歩く(ウォーキング)もステッパーも

ゲーム感覚で楽しんでますハート


あるくと(aruku&)


これは、歩いてポイント貯めて

商品を応募するアプリ!



トリマ

紹介🆔→ aayp-2jX2

(良かったら使ってね)


これは、歩数と距離移動でポイント貯めて

商品と交換するアプリ!


この2つはどちらも歩くだけじゃなく、

ステッパー、踏み台昇降、

その場の足踏みもカウントされるから

めちゃくちゃモチベーション上がるラブルンルン


私はダブルでポイ活

してますハート


明日も良い天気照れ

明日ウォーキング行くぞおねがい照れ



今日もお疲れ様でしたラブラブ