こんにちはおねがい


やっと春真っ盛り🌸

今日は風が強くて庭のブルーベリーの鉢が

めっちゃ倒れるから

その度に庭にダッシュ笑い泣き💨


今日は、昨日のお昼に作った2品をちょっとルンルン

ひと品は作り置きにも良いから

良かったらイエローハーツ



最初は甘くない

チーズフレンチトースト


直接フライパンで卵液に吸わせちゃうから

洗い物もカットてへぺろ

卵1個と豆乳適当爆笑


卵液綺麗になくなったでしょウインク

そしたら、すこーしオリーブオイル入れて

両面焼きましょウインクルンルン

焼き色がついたら、チーズ🧀

蓋して弱火で仕上げてねキラキラ




そして作り置きにも良い!

菜の花としめじの黒酢炒め


いつものように、菜の花は業務スーパーのを使用

しめじはほぐして冷凍してあります

適当量をフライパンに入れて、

味付けは味覇などの中華だし、黒酢、ブラックペッパーのみ‼️

この黒酢がめっちゃ美味しいのラブ

使い切りパックだから、

持ち運びにも便利でリピしてますおねがい飛び出すハート



さっぱりしてめっちゃ美味しいよぉ〜爆笑ハート


是非お試しをウインク