こんにちはおねがい


恒例にしたい爆笑

業務スーパー商品で!

ちょっと一品キラキラ


今回は、

平はるさめ!



平はるさめってなかなかスーパーじゃないよね!

でも、業スーならもちろんあるルンルン


普通の春雨より食べ応えあるし、

ボリュームも出るから大好きなのウインクハート


今日は他にも業スー商品使って

簡単レシピキラキラ


材料はこんな感じ❣️

でも、好きなもの入れてね

そして、分量も好きなだけルンルン

お菓子作りとは違って、料理は味見しながらできるから私はほとんど目分量ですルンルン


だって、味の濃さの好みがあるから、

私が美味しいと思っても他の方はいまいちタラーもやもやって思う方も絶対いるからニコニコ


だから、シンプルな味付けで簡単に作れるレシピを投稿しますウインクキラキラ



作り方は以下の通りです


ポイントは、はるさめは水で戻さない事‼️

戻してから使うと、それ以上水分が入っていかないから、結果ブヨブヨのはるさめに

なってしまうのアセアセ

でも、乾物のまま入れるとしっかり余分な水分を吸ってくれて少し歯応えのある

のびないはるさめになりますハート



最後にごま油と白ごまを入れて混ぜたら、

出来上がり!

良かったら是非おねがい





良かったら作ってみてねハートウインク



私の書籍 & こだわり抜いて完成した愛用品