こんばんはキラキラ


うちの冷蔵庫、冷凍庫が

すっからかんになってきました笑い泣き


そろそろ買い出し行かなきゃアセアセ


本日は!

(ひな祭り🎎は関係なし)

業務スーパーの冷凍食品を使って

簡単レシピナイフとフォーク



まずは!

カリフラワーのサラダ

使った冷凍食品はコレ


カリフラワー、むき枝豆、にんじんを

冷凍のままボウルに入れてレンチン!

解凍出来たら、しっかり水切り!

その後ノンオイルツナ缶を汁ごと、マヨネーズ、

ステーキスパイスを入れて混ぜる


水分は気になるよねアセアセ

乾燥ワカメで吸わせちゃおチュー


完成



使ったボウルはこれ!

めちゃくちゃおすすめラブ



       具沢山水餃子スープ

スープで使う業スー商品はコレ!


菜の花、椎茸、カニカマ、水餃子

味噌、味覇

この椎茸は小さいからそのまま入れちゃう


完成




最後は業スーは関係ないけど笑い泣き

鶏手羽元のカレー煮込み



白菜、玉ねぎ、にんじん、

焼き色つけた鶏手羽元

野菜からの水分が足りなかったら

お水を足す!


そこに顆粒だしとカレー粉を入れて

煮込む


完成




私の書籍 & こだわり抜いて完成した愛用品