おはようございますウインク

昨晩の夕飯で作った
業務スーパーの冷凍食品と調味料使って
簡単レシピ照れ

うちの冷凍には業務スーパーの冷凍お野菜が
数種類常に入ってるキラキラ
添加物とか外国産が気にならないですか!?
って聞かれるけど、
もちろん気になってますアセアセ

でも、全部国産の物や無添加な物ってなると
それだけで私はストレス!

だから、
気になる程度でストレスにならないように
購入してますハート照れ

今回のレシピはめっちゃ簡単よウインク
良かったらルンルン


業務スーパー冷凍食品




3coinsの購入品の万能ボウル!

これ!めちゃくちゃおすすめハート


そのボウルを使って、

菜の花、枝豆、あさり、かつお節、しょう油

を入れレンチン2〜3分


レンチン後、白すりごま(業スー)加えて

よく混ぜて出来上がりキラキラ



あさりの旨味とすりごまの風味で

さっぱり美味しいちょっとした

箸休めに飛び出すハート



そして、
もう一品は豆乳スープキラキラ


業スーの芽キャベツとパプリカに

コストコのホタテ


お鍋にお好きな量を入れ、少し水を加え

無調整豆乳も入れる

ふつふつしてきたら業スーのビーフブイヨンを

1個入れ、味を見ながら塩胡椒


入れ忘れてたてへぺろ玉ねぎを入れ

グツグツ

無調整豆乳だから、ゆるゆるの湯葉がラブ



芽キャベツは栄養豊富!

ホタテは低カロリータンパク質豊富!

寒い日に温かい豆乳スープいかがおねがい



業務スーパー購入品レシピでしたぁルンルン