こんばんは爆笑


今日はなんの日!?

節分👹


皆さんは恵方巻き丸かじり派?

私は子供の頃は丸かじりしてたけど

息子は嫌なんだって笑い泣き


だから、

ずっと太巻きはカットてへぺろ


今日は2種類つくりましたウインク

豚肉のキンパ風

サラダ巻き


具はこれニコニコ

いつものスリムの卵焼き器を横に使って

細長い卵焼き作って

豚肉をごま油入れて炒め煮

人参は顆粒だしかけてレンチン


まずは!豚肉キンパ風

サニーレタス、卵焼き(半分)、人参、きゅうり、豚肉、キムチ


盛り盛りになっちゃって

これ巻けるの⁉️ガーンって思ったけど

気合いで巻いた笑い泣き


次は

サラダ巻き

サニーレタス、卵焼き(半分)、きゅうり、

カニカマ、チーズ


それぞれの切り口

ちゃんと巻けてて良かった〜チュー




他に何がいい⁉️って聞いたら

餃子🥟爆笑

ってことで、餃子ですチュー

あと、

舞茸、なめこ、豆腐、さやの味噌汁

残った人参ときゅうりは

ごま油と塩、白胡麻入れて和えましたルンルン


お腹いっぱい照れルンルン