こんにちはおねがい


昨日はちょっとお買い物ルンルン


と言っても、seriaね口笛


seriaでも、おすすめ品とかじゃなくて、

この時期必ず買うアイテム照れルンルン


この時期と言ったら!?


もうすぐ

バレンタインハートのプレゼントチョコがけハートクッキーのプレゼント


そうなの!

私がこの時期に買い込むアイテムは

ラッピングBOXハート



こんなに作るわけじゃなくて、

この時期だからラッピングBOXがたくさん出てくるから、

買いだめしておいて必要な時にいつでも使えるようにしてます爆笑


いつもならこんな豊富にないから

手作りお菓子などプレゼント🎁をする方は

この時期の買いだめおすすめてへぺろハート

でも、今回ちょっと出遅れて品薄でアセアセ

今回はこんなラインナップですキラキラ



マフィンやクッキースイーツピンクドーナツクッキーのプレゼント


しっかりしたおしゃれBOXキラキラ

高さもあっていいの爆笑


ちょっとカジュアルで可愛いチュー


バナナ使ったのお菓子作った時に使おうウインク


これはマフィンが一個ずつ入るから

めちゃくちゃ便利爆笑

大小購入キラキラ


seriaのラッピングBOX

可愛いラブ


100均大好きハート

seriaやDAISOのおすすめ品

良かったら教えてください爆笑ルンルン