こんばんは爆笑


新成人の皆様

おめでとうございます拍手お祝い


甥っ子も成人を迎えましたキラキラ

息子はまだまだと思っていても

あっという間なんだろうなぁアセアセ


連休も今日まで!

明日から久しぶりにお弁当🍱


ってことは!

作り置き笑い泣き


作り置きも久しぶりだったけど

やっぱり

料理は楽しい爆笑ルンルン


いつも簡単な物しか作れないけどてへぺろ


今日の作り置きは



はんぺんと鶏ひき肉のつくね 

鶏むね肉と大根れんこんの照り炒め

椎茸と人参のひじき煮

茹でブロッコリー

さつまいもとツナの簡単炒め

エリンギ入りきんぴら

ブロッコリーカニカマ大豆のサラダ

ベビー帆立の佃煮



簡単にレシピ








これでお弁当も安心爆笑チュー

今日も業務スーパー食材
お世話になりました照れルンルン

明日から早起き頑張るゾ炎