こんにちは爆笑


今日は暖かいラブ

それだけで嬉しいよねルンルン


昨日届いた楽天購入品の

裏起毛デニム

がめちゃくちゃ良くてレビューハート


おまけに

ツーハッチの

ワイヤー入りブラカップキャミ



今SALE中で残りわずかよ爆笑


何よりもシルエットがめちゃくちゃ綺麗ラブ!!

私はSサイズを履いてますが、

身長167cm お尻87.5cm

脚は短めですチュー



裏起毛だけど薄めだから

着膨れしないし、

普通のデニムよりはひんやりしなくて

めちゃくちゃ良いのハート



サイズもなくなってきて、

色もなくなってきてるから、

このSALE中にサイズがあったらラッキーウインク爆笑


私もう一本欲しかったけどなかった〜爆笑

残念タラー






そして、ツーハッチ!

ワイヤー入りは本当嬉しいハートハートハート







今回は

胸元レースのワイヤー入りブラカップキャミ

ですけど、

私、ツーハッチ大好きで色々持ってます爆笑ハート


ワイヤー入りだから普通のブラカップキャミよりも寄せられて盛ってくれるラブ



他にはこんな感じかなぁ爆笑








ナイトブラも使ってますルンルン



これからもおすすめ載せていきまーす爆笑ルンルン


ついでに今日からボディチェック