こんにちは爆笑


雪はほとんど溶けましたチュー

昨日から学校だったけど休んで

今日から登校学校


って、また明日明後日お休みだけど笑い泣き


休み明けはお弁当🍱だから、

作り置きもしなきゃ〜照れルンルン


生理も終わりキラキラ

今日から本格始動ですハート


あ!ボディメイクウインク


ついでに今日の朝食兼用ごはん

いつもやってる揉み揉みグラサンハート


寝起きに豆乳割りサジー

白湯

C Coffee


朝トレーニング後はプロテイン

それからお風呂入って

↓ごはん🍚


ラム肉と豆苗のは昨日の夕飯の残り

玄米が少ないからおにぎりも追加


キャベツは育乳の為のボロン豊富

ゆで卵でタンパク質

アボカドでカリウム、ビタミンE、食物繊維

トマトでバランス良く栄養摂取


りんごも育乳の為のボロン豊富

お野菜少ないからコストコ購入の青汁

(1日1〜2杯飲んでます)


1日のお湯!

1Lくらい入ってます

そのままお湯で飲んで、

ルイボスティーで飲んで、

コーヒー飲んたりウインク





肝心の夕飯は!?キョロキョロ

16:00〜17:00に

お肉やお魚は朝食べるから夜は野菜中心

でも、炭水化物は何かしら食べます!


絶対小腹空くから、その時は

ナッツ、チョコレート食べますラブ


そして!

最近は寝る前に牛乳🥛一杯

これも育乳の為笑い泣き

頑張るグラサンハート


今日も揉み揉み!!

腹斜筋鍛えて、しっかりほぐす

柔らかくしてしっかり肋骨締める

(音出ます)



今日ももう少しびっくりマーク

がんばりましょ爆笑